とゆうわけで5日にあったバンプのライブレポ(・∀・)
〜開演前〜
とりあえず女性率が高かった(´Д`;)
あと整理番号が遅くて会場に入ったときには物販が
Tシャツとタオルしか残ってなかったのが残念でした

〜開演〜
初っ端はオンリーロンリーグローリーからスタートして、ラストはロストマンでした
それ以外の曲順はよく覚えてないんで歌った曲を
ユグドラシル」からはオンリーロンリーグローリー、ギルド、エンブレイス、同じドアをくぐれたら、車輪の唄、ロストマン
「ジュピター」からステージ・オブ・ザ・ラウンド、天体観測、ハルジオン
「リビングデッド」はランプ、K
「フレイムベイン?」からリトル・ブレイバー
アンコールはファイアー・サインとダニーでした(´(ェ)`)
セイリング・デイとグングニルガラスのブルース
やらなかったの残念(´・ω・`)
つーか、セイリングデイとガラスのブルースはすると思ってたんだけどなぁ
トークのほうはチャマがいじられまくってましたw
途中で「カワイイっ!」って言われて、小声で「うれしい」て言ってたw
あとヒロの話にはオチがありませんでした(・∀・)
升はライブ中一言も喋らなくてむっちゃ怖かった(´Д`;)
でもドラムは冴えまくってましたっ
藤くんは風邪をひいてて、最初あんまり声が出てなかったけど
やっぱ唄は圧巻でしたな