Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

the pillows/ストレンジカメレオン

この曲をラジオで聞いてから、フラフラ〜と借りに行ってました。
そんな俺も今ではthe pillowsの大ファンです(ノ∀`)

山崎まさよし/全部、君だった

これはまさやんを好きになる原因となった曲。
初めて音楽を聴いてて泣きそうになった曲でもあるw

Children of Bodom/Needless7/24

確かテキトーに色々なサイトを見てたときに、来日記念のFLASHで初めて聴いた。
そのときは名前とか全然知らなかったけど、最初に聴いた時に全身が痺れた記憶がある。
そして去年の十月にやっと名前が分かって買ったら、録音する前にパクられましたorz

ASIAN KUNG-FU GENERATION/エントランス

「君という花」のカップリング曲。他にも「サイレン」とかいいのがあったんだけど、俺はあえてこれを。
ゴッチが「ライブで一番聴いて欲しい曲」って言ってる曲で、大抵のライブでやってる。
凄いノリのいい曲で特にラストのサビへの入り方が半端ねぇ、こりゃ半端ねぇ(゜Д゜)
将来俺がバンドを組んだらやってみたい曲No.1でもあるwww

BUMP OF CHICKEN/K

俺がBUMPを本格的に好きになった曲で、確かFLASHで見た記憶が・・・。
なんつうか、普通に感動した。たまらんかった。
ライブでやって欲しかったなぁ( ´Д`)