映像作品集第二巻

つーわけで、アジカンのDVD二作目で今度はツアーDVDでっす
ウッハー、ちょっとマジ欲しいんですけど(ノ∀`)
エントランスのライブ映像が激しく見たいっ
でも、値段が5500円って高すぎ(´・ω・`)
どのDVDにも言えることだけどこの値段の高さは俺のサイフにヨロシクありません(´Д`)
コストが掛かるんかもしれんけど、もっと安くならんもんかねぇ
まぁCDアルバムが3000円だから仕方ないと言えば仕方ないけど…
と軽く話が脱線したトコで話を戻すと
このDVDは記憶が確かなら三枚組で4月中旬ぐらいに発売されるらしいです
発売されるころにはアジカンがツアーも終わってるはずだから
夏フェスの映像とツアーのラストでも入れんのかな?
でも、ツアーのラストは時期的にギリギリだから
やっぱ夏フェス+ツアーを色々繋ぎ合わせるになるのかなのかなぁ
まぁ多分このDVDも第一巻に続いて買うと思うんで
買ったらまたレビューしまするっ